TOP

沼津で実際にデリヘルを利用した時に書いた実体験談です。

沼津のデリヘルで騙された?

最近女の子とめっきり御無沙汰だったからさ、「沼津 デリヘル」とインターネットで検索して、デリヘル店を探したんだ。俺の予算内で遊べるデリヘル店なんてあるのかなーと思って探したら、たくさんあったwww最近はすごく安く利用できるデリヘル店ってけっこうあるんだな!女の子がこれでしっかり食べて行けるのかは謎だけど、お金のない男にとっては嬉しい話だわ!ってことでさっそく沼津のラブホテルに行って女の子を待っていた。数分後、やってきた女の子を見てみると…あ、あれ?写真となんか違う。写真だと黒髪で細身の可愛らしい女の子だったのに、今目の前にいるのはぽっちゃりの茶髪…。「写真と違わない?」と話すと「あーあれ。だいぶ前に撮った写真なんで」とのこと。これ、明らかに詐欺だと思いませんか??でもデリヘル店にクレーム付けて怖いお兄さんたちがやって来たら怖いので、とりあえずお金払ってサービスは受けましたけど…。やっぱり失敗したくないのなら多少お金のかかるデリヘル店の方が良いのかもしれません。

日本にデリヘルがあって本当に良かった

俺、物心ついた時から性欲が強くて。中学生の時なんて1日に10回くらいオナニーして抜いてたんだよね。でもやっぱり年取ると共にオナニーだけじゃ我慢できなくなるもの。いつかは女の子と遊んでみたいって思うじゃん?そしてあわよくばセックスしたいって。でも俺は全然モテなくて、彼女なんてできた試しがなかったんだ。このままじゃいつか性犯罪を犯してしまうかも…そう不安になった俺はお金を貯めて沼津のデリヘル店を利用してみることにした。初めてのことで緊張していたんだけど俺についてくれた女性はベテランらしく、女の子の性感帯やエッチの仕方を丁寧に教えてくれて本当に勉強になったよ。何度抜いてもすぐに元気になる俺のちんこを見て「こんなの初めて!」と大興奮してくれてたのもなんか嬉しかったなwww大学生の俺にとってはデリヘルの料金はなかなか痛い出費だけど、これからも定期的に利用しようと心に決めたよ。本当、日本にデリヘルがあって本当に良かったと心の底から思う。